2018-07-21

今日も順調に資産が増えてる。そしてaikoのライブへ

こんにちは、アキラです。
投資歴3年目、まだまだ新米投資家なので、お手柔らかに。

【取引】
・なし

PF】
[2018/07/20]

・3825 リミックスポイント×2,100株 (@1,352) 時価1,298 +76 [PER10.89][PBR7.33]

現金 :52,395
含み損:-113,400
合計 :2,778,195

年間損益:-98,219

コメント】
順調にリミックスポイントの株価が上昇しています。
日経平均のほうは、23,000を前に足踏みをしていたり、円安も一服だろうかってところだけど、影響を受けない株は良いですね。

まあ、リミックスポイントは今までが売られ過ぎていたってこともあるし、大口がその間に個人から安く買っているので、底固く推移してくるかもしれません。

ただ、ブラックロックにしても、バンガードにしても打診買い程度なんですよね。
それにリミックスポイントの会長が自社の株を持っていない。

これがおっきい。

今期の企業利益を達成後でも良いので、自社株買いぜひしてほしい。

そして、1Qの決算まで一か月を切りました。
空売りしていたクレディスイスも買戻ししないとって気が気じゃないだろうし、
来週が楽しみです。

とりあえず、まだまだ割安。
ああ~、買い増すお金ない。

【雑談】
待ちに待った人生2度目のaikoのライブ行ってきました。

中学生の頃からファンだったのですが、ライブ行くaiko好きな友達がいなかったこともあって、ずっと行けてなかったんですが、嫁が好きってこともあって行ってきました。

aikoさん、大阪出身やからか、トークがうまいし、歌もむっちゃうまい。

弾き語りもすごいし、盛り上げるのも上手いし、あと歳取ってないんじゃないかってぐらい可愛い。

結婚してなくて、ずっと恋愛しているような人なんだろうな。
ってなんとなく思いました。

楽しかったし、また行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿